貴方の色は何色ですか?
 

 

 
 

 

 

 

 
会社で遊んでます。同期の子達と。
あと対応が6時を過ぎたら´ω`なっちゃいます。

前回の更新5月なんだが…。今日6月4日だぞ…。
以前のあり得ないぐらい更新してた時期が懐かしいわ。
今はしろくまカフェにぞっこんよ!
相変わらず人外が好きな私ですがあれは本当に和むのよ。癒し。
グリズリーさんがやべぇほどかっこよくてたまんないの。
うちの母も認めるかっこよさなの。ゆーきゃんすげぇ。
あとはシロクマくんの冷たい微笑みが好きです。
シロクマくんとグリズリーさんとパンダくんのマジ親子な感じが好きです。
気になる人はアニメ見てね。

5連勤頑張ったら3連休なのよ。だからどんなことがあっても頑張る。
へこむこと言われてもめげないんだから! 

 

 

 

 
仕事って大変ね。頭ではわかってたけど体が悲鳴あげてます。うへぇ。
GWって都市伝説だったんだな。5連勤とかマジ勘弁してくれ。まだ3日目だし。
アニメが溜まりまくってるから2TRのHDD買ったけど、もう100話以上溜まってるw
いつ見るんだって自分でも思うけど、それが見たいがために仕事も頑張ってるからなあ。
これでも諦めたアニメ多いんだけどね。時が経つのが早いからしょうがない。
早く休みが来ることを願って明日も仕事頑張ります。

リニューアルされたアニメイトに行きました。凄すぎてわけわからんかった。
最後に漫画買ったのが去年だから、5冊も買っちゃった。
母に言ったら怒られるから内緒にしてる(^u^)
エレベーター出てすぐにイナイレコーナーなのはダメでしょ。
リトルギガント戦の映像から目が離せません。トビーとあきおが同じ画面にぃいい!! 

 

 

 

 
木手さんのバレキスにやられました。お久しぶりです。
間奏部分が可愛くてどうにかなりそうでした。というかなりました。
甲斐君と慧くんも可愛かったです。コーラス素晴らしい。
一月からの新テニが自分の地域では放送されないらしく
その事実が発覚した一月四日はテンションガタ落ちでしたが
仕事をしだして自分が自由にできるお金でDVD買えばいいんじゃん、と
なんとか頑張っております。近況報告おわり。

明日は会社の懇親会的なものでバトミントン大会。
見学だけでもいいよ~と、ゆっるいリーダーから許しも得たので
同期の子(おたく)と渋々見学だけしてきます。タダ飯万歳。
終わったら美容院行って髪バッサリ切るんだ・・・! 

 

 

 

 
内定いただきましたああああああ!
あー、一発目で受かって本当によかった。
あのもう何考えたらいいかわかんない苦しい
面接という名の戦場に行かなくていいと考えるだけで
心がほっこりします。ほっこり。

明日は木手さんのバレキス買ってきます!
どれだけ腰砕けになるのか考えただけでにやけちゃいます、ふへへ。
たーのーしーみーだー! 

 

 

 

 
誕生日の日に企業説明会に行ってきました。
それから一次試験受けて、無事受かったので
今から二次試験の面接行ってきます。
もうまじで頑張るから誰か二次元の扉からあの子達つれて来て。
タイトル通りあの子達からの激励を考えてみたけど
まともに激励くれるのトビーと源田ぐらいだった・・・´∀`
治ちゃんは恐らくアニメでもあった巻物だし、他は不良さんとかナルシーで問題外w
あ、でも段戦は思ったよりまともなのが多い気がする・・・!
みんな照れ屋さんすぎて困るぜ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 魂の色, all rights reserved.

稀柳

Author:稀柳
 
199×年1月24日生まれ。
だらだらと生きる事が大好き。
お仕事頑張ってます。

二次元愛。
夢は異世界トリップさ!
言うのは自由だものね。

プロフというか
好きなものを書いてるだけの
記事が←にあります。
お時間があれば、ご一読どうぞ^^

声優さんでは、新垣樽助さん愛。
新垣さんに出会えたから、
今の私が居るんです^^
それぐらい私の中では大きな方です。
峯さんも好きです。
 

 
