貴方の色は何色ですか?
 

 

 
 

 

 

 

 
終わっちゃいましたね、イナイレ。
内容的には良いんだけど、良いんだけど!
やっぱ他のキャラ達を少しでも出して欲しかったなぁ・・・。
トビーとかトビーとかトビーとか治ちゃんとかね!
期待通りの帝国の皆の姿には勿論にやにやしました。
そりゃ来るよね!鬼道さんの卒業だものね!
辺見、咲山にひゃああああって悶えたのは仕方ない。
んでちゃっかり帝国生の明王に^^^^ってなった。
なに源田の後ろから出てくるなんて可愛い登場の仕方してんだよぉおおお!
そこは、ぼっちじゃないんだな!源田に説得されて来たのか。

帝国の卒業式→鬼道さんが居ない…と佐久間がぐすぐす→必死に宥めるメンバー(主におかんな源田)→ちゃっかり居る明王「るっせーなぁ、行けばいいじゃねェか。あいつらなら、どうせサッカーでもやってんじゃねーの?」→復活した佐久間が帝国バス借りに行く→皆も追い掛けて行くんだけど動かない明王に源田が気付く「不動、行かないのか?」→「・・・俺はいい」「・・・サッカー好きだろう?」「は?」「サッカー、しにいこう。鬼道達も喜ぶ」→おかんの微笑みに負けたつんでれ→「・・・しゃーねぇな。いっちょからかいに行ってやるか」→遠くから二人を呼ぶ佐久間「源田!不動!早くしろよ!」→今、行く!って走り出す二人の背中

っていうアナザー(サイド?)ストーリーをDVDの特典に入れて下さい(真顔)
ほんとにちょっとでいいから短いストーリを・・・!
トビー達とかおひさま園とかアフロディ達とか世界の皆とかも見たかった´`
あと高校の入学式とかね!ブレザー万歳!!
考え出したら止まらないですよねぇ。イナイレ好きさん方はもやもやしてるはずだ^^
もう一枚のDVDとして出せばいい。絶対買うよ。
マネの可愛さが異常。秋ちゃんの可愛さに終始どうにかなりそうやった。
んで春奈ちゃんの発言。PV観たからなぁ。わかってるけど、楽しみだー!
秋ちゃん出てね・・・!マジでマネの中で一番好きだから!

あ、トビーは必死に勉強してキャプテンと一緒の高校に行くらしいですよ^p^  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 魂の色, all rights reserved.

稀柳

Author:稀柳
 
199×年1月24日生まれ。
だらだらと生きる事が大好き。
お仕事頑張ってます。

二次元愛。
夢は異世界トリップさ!
言うのは自由だものね。

プロフというか
好きなものを書いてるだけの
記事が←にあります。
お時間があれば、ご一読どうぞ^^

声優さんでは、新垣樽助さん愛。
新垣さんに出会えたから、
今の私が居るんです^^
それぐらい私の中では大きな方です。
峯さんも好きです。
 

 
